2014年1月31日金曜日

赤い黒いうぉぉぉ。
今回の一連の出来事で分かったことは・・・
REAL信者超少ない・・・・
リアルびいきのブロガーもいない・・・
来客数もすごく少ないような気がする・・・
しかし来たお客様はかなりの確率で買って下さる・・・
来客数少ないのは餌がないからか・・・餌を用意しよう。
見回せば・・・店員も厳つい獄長しかいないじゃないか・・・
厳ついと言えばプログレス店内も男祭り的で、硬派だな・・・
そうだ・・セールしよう。
お茶とお菓子のグレードもUPだ。
看板も作ろう・・・目立つやつを・・・デザイナー募集!!!!
 
単独龍魚祭決行・・・明日より力尽きるまで!!!!
目玉商品は前日に公表!!!!
明日はこれだ!!!!!
 
シャムタイガー 160000円  1匹
ビキール片目35cm位 100円 1匹
マンドールLIMITED 2?万円 1匹
F-22的体系 ラプター 12万円 1匹
ラプターとレッドメガホッグの中間 14万円 2匹
ポルカペア 3万円 1ペア
ダイヤペア 15万円 1ペア
目玉!!菫色のブルーベリーゴールデンヘッド・・・290000円
 
問い合わせ・・・p-hutan@earth.ocn.ne.jp
 
 
カード手数料無。
通販もOKよ。
 
昨日命名した、RAPTOLもレッド鬼ブタ(メガホッグ)も待ってるよ。
 
  
 
ラプターはこの水槽から選んでね。 極めた口先にロングフィン。
赤いヒレ、青い鱗うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ・・・・・・・・・・

 マンドールはこの水槽の右下の2匹です。かなり色出そうです。
 
 
 
ラプターとレッドメガホッグの中間はこいつらです。
アッパー2重顎!!!!




瑠璃色のフル巻きゴールデンヘッド ブルーベリータイプです。非常にきれいです。とにかく綺麗。ゴールデンヘッドの中に偶然いました。しかも出戻り!!38cm


バロウの件に関して・・・

バロウの件で色々書いてしまいましたが、もう消します。
皆さんにはご迷惑ををかけしました。
皆、自分の魚に真剣だからこその真っ向勝負的な議論が勃発したと思います。
私的には、今回のような頑固店主たちの魚は本当にいいものを扱っていると思います。

REALにはまだ、ブランド力がありません。
不本意ながら、最近まで詐欺師がいました。信用という意味では今回のショップ様たちの足元にも及ばないのが現状です。一番反省しなければならないのは私でしょう。今後も人10倍の努力で頑張ります。
問い合わせ多いのですが、バロウはREALにはいません。
獄長は2人います。

皆に負けないよう頑張ります。

以上
アロワナセレクターREAL 
統括獄長 田島


2014年1月30日木曜日

連投連投連投うぉぉぉぉ。
猛禽類のような口と、戦闘機のようなヒレのアロワナが最近の人気のようですね。このタイプのお問い合わせが非常に多いです。
しかもロングFIN。このタイプこそが、昔からチャハヤに多いタイプ。わたしも好きなタイプです。
 
今思えば・・・これは F-22 ラプター に似てはいないだろうか・・・・
決めた・・今日からこのタイプの呼び名は「ラプター(raptor)」にしよう。鳥よりかっこいいぜ。
条件は・・・猛禽類のようなスプーンヘッド(アッパーではない)+戦闘機のようなロングFIN
 
ブタ系は いろいろアドバイスをもらいましたが、「REDメガホッグ」 がいいかと思うが如何
でしょうか?

いいアロワナをたくさんそろえて、価格は安くです!!!!
 
業務連絡!!!
業務連絡!!!
広島の藤原獄長、速攻でRAPUTOR証明書を格好良く制作して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金龍のご紹介です。
過背金龍は、色の濃さにこだわっています。
とにかく金色になりそうなものを販売していきます。
色の薄いものは上がりが良くてもはじいています。
スプーンヘッドよりも、砲弾型の方が金が濃くなるような
気がします。
 
 
 
 
 
VIPの飼いこみ個体です。6歳くらいだと思います。
砲弾型で24K色です。
上がりの遅いクラシックタイプの過背でも飼いこめば、このようになる可能性も十分あると思います。この個体は45万円です。
 
 
 
 
 
 こちらは25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍
を選別しています。きれいな金色になると思います。
120000円です。
 
 
 
 
 
 こちらは25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍、ですが、片目が猫みたいです。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かいです。
上がりはいいです。
ネコ目なのでB品扱いで50000円です。2匹います。これはこれで変わりもので面白いかと思います。お買い得品です。
 
 
 
 
 
 こちらは25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍。
ブルー系です。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍を
選別しています。
きれいな金色になると思います。鼻さきまできっちり金色です。
140000円です。
 
 
 
 こちらも25cmクラスの極上クラシックタイプ過背金龍。
ブルー系です。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍を
選別しています。
きれいな金色になると思います。鼻さきまできっちり金色です。
120000円です。
 
 
 
 
 
ハイグレードクラスのクラシックタイプ過背金龍。上2枚が金系、
下2枚がブルー系です。
基底鱗と、尾の付け根、しりびれの鱗が細かい過背金龍を選別しています。
このクラスも大量在庫しています。60000円~です。
 
 
以下スーパーレッドの写真です。
 
 
 
35cmクラス各タイプモデル魚そろえています。
中成魚と比べながら幼魚を選べます。 
 
 
 
こちらはREALの現在のモデル魚です。アロワナの稚魚
が将来どうなるか?
ほぼ現実的な成魚を多数展示しています。
 
 
 
 
 
シャムです。両面見れるように写真撮りました。
48cmです。