2013年7月22日月曜日

大きいサイズをご希望のマニア様へ!

REALではベビーサイズのアロワナだけではなく、30cm~50cmサイズの中成魚の在庫も豊富です!

過背金龍の40cmサイズのストックは全個体、背中まで巻き始めた一歳魚が20匹以上!!



トリートメント用のクリア水槽ですので色は淡く飛んでおりますが、これをブラック水槽に入れたのがこちら。



藍底は金が濃く、藍は際立つ! 金底は濃厚な24Kフルゴールドに! その素質が引き出されます。

厳選紅龍の40cmサイズはスタイルが出来上がりつつ発色も出始めた一歳魚が10匹ほど。。。




こちらもオールクリア水槽でのストックですがレベルの高さは発色パターンと鱗の艶で伝わると思います。
体型はビッグタンクで仕上げられたおかげで全個体ハイフィン&ハイボディーです!

このように中成魚だけでも30匹以上の展示販売しております。

レベルも決して混泳用などではなく、現地の池から上げてもらった “種親育成用” の極上個体です。
今回、厳選のうえ価格も限界までリーズナブルにさせて頂きました!

全個体REALにて泳いでおりますので、是非ともご来店お問い合わせ宜しくお願いします。

PT.ARWANA産 REAL GENERAL RED



この個体が・・・数日でこの変化・・・



でもまだまだ。。。一気に赤くして公開します!価格はお問い合わせ下さい!!

通信販売をご希望のお客様はご希望のタイプをお伝え頂けましたら個別画像をメール送信させて頂きます。
arowana_selector@yahoo.co.jp までご要望下さい。