2013年7月23日火曜日

昨日に続いて・・・

【受付終了】

昨日に引き続き、最新入荷の中から本日の一匹

昨日分は速攻でご注文いただいたF様の手に渡る事になりましたので
この個体でミドルサイズシリーズ本日の一匹は完売です。

REAL厳選紅龍 “REAL RED プレミアム” 30cm±極品
皇帝ロングフィンの辣椒紅龍の雰囲気ムンムンな奴



やっとトリートメント完了で単独水槽に移した直後に白色蛍光灯にて撮影
この画像撮影時にフィッシュルクス等は使っていませんので自然発色です。



顔つきも鋭い尖り+二重顎のアッパーヘッドで後方ガバッと太く!
末広がりワイドボディーの個体ですね。餌抜き長くても特徴バッチリです。
胸鰭は長く弓なっており、後方三鰭は重なり合うほど大きいですね。

発色はまだ淡いですが、このパターンと照りは赤くできる子ならでは!



鱗の中からブチブチッと赤い斑点が滲み出てくる辣椒紅龍系の発色をすると思います。
既にその下地となる変色が見られますので、あと数週間ほどで激変するはず!
顎下も赤く色付き始めています。

将来的には赤黒く濃い発色が期待できる素質がありますね!

もっと色が落ち着いてから紹介したいのですが・・・
いつもそれまでに売れてしまい、全くNETの方に紹介できていなかったので
今回は移動直後に載せてみました。

少し両目とも垂れ気味な感じですが、両方バランス良く?垂れてます。。。
それを承知で入荷させる魅力がこの個体にはあります!

驚きのプライス 159.999円!!(送料・税込)

arowana_selector@yahoo.co.jp
※件名は 「ブログの赤ください」 で、住所・氏名・連絡先を明記してメール送信下さい。

受付終了