2013年3月2日土曜日

CongKu “プレミアム” & “元祖”リアルレッド 来週画像公開!!

アロワナセレクター CongKu(チョンクー) の最高級 “プレミアム” リアルレッド

あの衝撃再び・・・20cm代で真っ赤な発色を見せつけた “元祖” リアルレッド

アッパーヘッド・鬼スプーンヘッド・爆裂ハイボディー・セミショート・蝶のようなロングフィンetc...



「もちろん」 全個体が20~25cmで “朱” の初期発色を見せている・・・

真っ赤が約束された極品!!
『説明する必要がない個体』 とは? 乞うご期待!!

多くのメールを頂いており、返信するのが遅れてしまい申し訳ございません!!
次週、それぞれタイプ別にピックアップしまして当ブログにて画像と共にご紹介致します。

いよいよ価格公開ですよ!!
色・スタイルどちらも衝撃的だと思いますが、更に強烈な衝撃プライス!!

絶対に 『マジかよ!?』 と思ってもらえる値段を出します!!

次に・・・



コイツも赤くなりつつありますよ~ 「えっ?これ誰!?」 と思われた方もいるかと・・・
CongKuの 『桜 SAKURA』 とは一味違う藍底紅龍!スモールファームから来た子です!!
名前は・・・現在考え中~また “あの人” に決めてもらいましょうかね(謎)

そう、今Yahoo!オークションに出品しているリアルレッド紅龍の成魚です。。。



REALの赤はブラック水槽いりません。この個体もホワイトバックで真っ赤になるでしょうね。
「なる」 と言うより 『出来る』 と言った表現が適切かと。。。



REAL渡辺、私の飼育方法を間近で見てもらえればと思います。

蛍光灯・光の強さ・PH・水温・水槽の色etc...そんな表面上だけの手法ではありません!!
『こうすれば赤くできる』 ではないんですよね!!

全ては 『計算』 です!(謎)

それを答えた時、皆様の感想は 『なるほど』 『理に適ってる』 『謎が解けた』 そんな感じですね。

是非ともご来店下さい。貴方を洗脳させて頂きます!!

まずは来店予約を arowana_selector@yahoo.co.jp まで下さいね。