2012年10月24日水曜日

帰国→体調不良・・・

ご無沙汰しております、REALです!
ようやくシンガポール・マレーシアでの新規ファーム開拓・選別・買付出張が終了し、帰国しました。

が・・・

鬼体調不良です。。。

帰国する日から 「ヤバいかな」 と思っていましたが、日本に着いた日の夜からソレはきました。

まさに 「上から下から」

それに加えて花粉症だと思っていたのが風邪だったのか、昨日から高熱まで加わって最悪です。

お腹の原因は恐らく帰国する日の夜にご馳走になった夕食。そこで食べた 「ミル貝」 でしょう。
「こんな大きなミル貝、見たことない」 というサイズのが刺身で出ましたが、さすがにヤバそうだったので
海鮮しゃぶしゃぶの鍋を使って少し火を通して食べたんですけど。撃沈!!

まともに外出できないレベルで今日は腹が暴れてます。水分しか取ってないのに。。。
最初から汚い話でスミマセン!

ちょっとお店に来ても立ってられないぐらい気分が悪いので、発送作業などは頑張ってこなしますが
週末にかけて休ませて頂こうと思います。
週末には国内ですが出張も控えているので、なんとか治さないと。

まさにヘッドダウンになったアロワナみたいな姿勢で前屈みになっていないと辛い~
辛いから前屈みなんで、どの道キツイいんですけどね。
ちょっと週末までお休みさせて頂きます。

ps.お休み中は病院行ったりしつつ現地情報をパソコンでご紹介したりしたいと思います。
画像も沢山撮影してきましたのでお楽しみに!

ホームページ近日全面リニューアル!!
現地情報・取扱いアロワナの詳細など満載で鋭意制作中です!!