2012年5月14日月曜日

臨時休業のお知らせ

5月15日・16日の2日間は出張のため臨時休業とさせて頂きます。

17日はPM4:00から通常営業しますのでご来店予定のお客様どうぞ宜しくお願いします!


ps.2日間はメール・お電話でのお問い合わせどちらも対応ができません。
  メールは17日より順次、返信させて頂きます。


また本日は沖縄県N様、『金無垢過背金龍 リアルピュアゴールド・ダイヤモンド』 22cm個体のご売約
ありがとうございました!




混泳のトリートメントプール(3000×1500×1000mm)から上げたばかりのため混泳傷がありますが完治します。

N様の 『凄く気に入りましたし沖縄でも死着保障してくれるので何の心配もなく買えます』 というお言葉、嬉しいですね!

発送まで完璧管理しますので楽しみにしていて下さいね!
きっと到着する頃には鰭裂けもほとんど完治しているのでは?と思います。



茨城県K様、当店にて4匹目購入となる 『REAL RED SPECIAL with CongKu』 のご売約
ありがとうございます!

更に2トン級の水槽を増設される予定で、兄弟魚混泳購入も視野にご検討中のK様。。。
当店の設備・個体を今年2月12日のオープン当日にご覧頂き、「規模・格が違う」 とお褒め頂きまして
今ではご飼育中の全アジアアロワナをREALの個体に入れ替えて頂きました。

また今週はREALのアロワナを20匹近く?20匹以上?飼育頂いているスーパーマニア愛知県Y様宅へ・・・
ご売約頂きました 『REAL RED SPECIAL with CongKu ロングフィン』 の配達と別個体のご商談のためお伺いします。
お会いできるのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いします!

本日ご売約頂きましたN様・K様、そしてY様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!