2012年4月21日土曜日

20cmにも満たない金無垢過背金龍 REAL PURE GOLD “ダイヤ”

本日も一匹トリートメントタンクから温室水槽に上げてみました。

フルボディー血統の金無垢過背金龍 “リアルピュアゴールド” の頭部金筋発色 “ダイヤ” の極品
20cmに満たないベビーサイズ・・・¥??万5千円 (お問い合わせ下さい)




フルボディー血統ですので鱗底まで金属光沢に包まれているのは当然ですが、肝心の24K金色の発色が
鱗框から今やっと始まったという初期発色開始直後の個体。にも関わらず、背鰭基底鱗100%で6列目へ進行中!

6列目の鱗が生え始める、頭部との境目にはビシッと金筋がハチマキのように鋭く入っております。
頭部のシワ部分は24K色でバキバキ発色しており、ダイヤモンドヘッドと呼ぶに相応しい状態

20cm未満の初期発色でこの状態。まだまだ色付く面積は増えてきますので、末恐ろしい極品です。
ダイヤモンドヘッドの中の最高クオリティーと言って良い個体でしょう。

こちらは先月入荷したフルゴールドヘッドの “インゴット” 30cm・・・¥??万円 (お問い合わせ下さい)

輸入時の画像がこちら


本日撮影の画像がこちら


輸入後一ヶ月が経過しましたが、この変貌ぶり!
色飛びでプラチナホワイトだった体色は、その潜在能力をフルに発揮する24K色へまっしぐら!
凄まじい勢いの発色が進行中です。当然ながら頭部のフルゴールドは一切消えず、ハゲ知らず!

ホワイト水槽で飼育しても白・銀ではない24K色になるのがリアルピュアゴールドの神髄です。

※ピュアゴールドシリーズの中で、ダイヤとインゴットの違いはレベル差ではなくタイプの違いです。
・頭部がダイヤモンドのようにギラギラ金筋発色するのがダイヤ
・頭部が金の延べ棒の如く全面発色するのがインゴット

また本日は大商談会一日目、多数のお客様ご来店・ご商談・ご売約ありがとうございました!

千葉県S様
REAL厳選紅龍 リアルレッド CongKu フルボディー と 金無垢過背金龍×5匹+1500水槽セット
ご商談ありがとうございます!商談中とさせて頂きますので、ジックリご検討下さいませ。

静岡県S様
遠方から開店前待機で気合いの入った登場
REAL厳選紅龍 リアルレッド CongKu 藍底ブルーベース ご商談ありがとうございます!
プール上げ直後の個体、一週間後は進化してお見せ致しますので宜しくお願いします。

茨城県K様
REAL厳選紅龍 リアルレッド CongKu 藍底ブルーベース のご商談と共に2400mm水槽フルオーダー
ご商談ありがとうございます!夢を叶える混泳水槽のお手伝い、お任せ頂きありがとうございます!

千葉県T様
REAL厳選紅龍 リアルレッド CongKu アッパーヘッド のご商談ありがとうございます!
お引き取りまで責任をもってお預かりさせて頂きますので、ご心配なく水槽準備下さいませ。

愛知県Y様
REAL厳選紅龍 リアルレッド CongKu 本物皇帝エンペラー ありがとうございます!
下取り魚の件・手術と合わせてお会いできる日を楽しみにしております。

ご常連E様
REAL厳選紅龍 リアルレッド センタルン ご商談ありがとうございます!
成立後に 「もう一匹藍底を」 とのご相談、お気に召して頂ける個体をプール上げしますのでご期待下さい。
またGWにお引き渡し・お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

明日も大商談会2日目!!
営業時間が明日は諸事情により午後2時から午後7時までとなります。
お間違いなくお越し下さいませ!