2012年3月10日土曜日

出荷ラッシュと入荷!

今日は出荷ラッシュでした。。。

多数のご来店でお引き取り頂いたお客様、発送で出荷したお客様、ありがとうございます!
しかも入荷と重なり、店内は水合わせ&出荷パッキングで大忙し・・・
バタバタしていましてゆっくりお話しできなかったお客様はスミマセンでした。。。



本日お客様のもとへ旅立ったアロワナ達

発送にて~7匹

栃木県K様 REAL SELECTION TONG HU 過背金龍スペシャル
兵庫県N様 REAL SELECTION TONG HU 過背金龍スペシャル
愛知県T様 REAL厳選紅龍 リアルレッド × 2匹
三重県N様 REAL厳選高背金龍 リアルハイバック & REAL厳選紅龍 リアルレッド 計2匹
愛媛県T様 REALスマトラゴールデンMAHATO 旧タイプ紅尾金龍


ご来店にて~4匹

東京都K様 REAL厳選紅龍 リアルレッドスペシャル
千葉県T様 REAL厳選紅龍 リアルレッド
茨城県H様 REAL厳選紅龍 リアルレッド
千葉県A様 REALお勧め紅龍 リアルレッドSTANDARD


そして次に入荷!

 直輸入トリートメントしておりました現地から入荷した “リアルロット便” の中から厳選した個体が
ようやく安心してお客様に紹介できる状態になりましたのでストックルームに移動させました!
本日より販売開始です!!

REAL厳選紅龍 リアルレッドシリーズ各レベル 20~25cm 合計17匹!!


更に!週明けには過背金龍スペシャル20cmサイズ15匹!現地仕上がりサンプル40cm1匹!が入荷します!!

既に早々売約を頂いた個体も居ますので、おそらく1週間後には居ないのではないかと・・・

パッキング梱包の嵐で輪ゴムを絞める指はゴムが食い込んでパックリ割れてしまいました。。。