2012年3月31日土曜日

ありがとうございました!

本日は多くのお客様ご来店ありがとうございました!



開店直後にお越し頂きました茨城県F様

REAL厳選紅龍リアルレッドスペシャルのアッパーヘッドBabyのご購入ありがとうございました!
いきなり 「これで!」 と決める速さ、なにかビビッと来たものがあったかと思います。
お近くですのでいつでも頼って下さいね!


名古屋から遥々、突風吹き荒れる中お越し頂きましたK様

REAL厳選過背金龍リアルブルー(ネット完全非公開個体)のセミショートご購入ありがとうございました!
K様のカワイイお子様達~夏はカブトムシあげるからまた来てね♪ 例のリアルレッド軍団のお迎えと共に(笑)
帰りの道中、お気をつけて!明日午前中に届くように発送しましたので宜しくお願いします♪

REAL選別の紅龍を実際に見て、まさに違いを実感頂いた千葉県S様

REAL厳選紅龍リアルレッドスペシャル看板魚候補のご購入ありがとうございました!
例の大水槽の前で日本一と言いたいほどの混泳を目の当りにして動かなくなったS様・・・いかがでしたか?
4月には例の青いヤツ来ますので、寝室水槽計画決行しましょう!

4月はREALに 「なにか」 が起こる月!!

遂にストックルーム横の巨大プール&水槽が稼働!!総水量20トン超!!

そこに入る個体とは・・・

第一弾は見る者すべてを震撼させる奴ら、到着済!!

ネット公開は致しませんのでご来店の方だけが味わえる衝撃・・・ご覧あれ!!